あぁ〜昨日早めに帰ってきたけど胃の調子が絶不調の割には
腹は減ってるのよね(^^;吐く様な調子の悪さじゃ無ければ
大概もの喰えるし困ったモンだね。何にもやる気が起きないけど
昼飯は喰いたいので近くの定食屋に出かける。夕方まで
ぼーっとしていたけど馴染みの居酒屋には出かける。
途中自転車がおかしな挙動してるんで降りてタイヤみたら
空気が異様に抜けてる感じ。もしかしてパンク?戻るのも
面倒なんでそのまま歩いて駅前に自転車を置いておく。
帰りがウザイなぁ〜とも思うもまぁ〜しょうがないね。
久しぶりに開店から5分遅れたよ。体調も悪いし早めに
帰ろうと思ってたら途中から飲みに来た常連さんにフジの
S5PROを見せられたりしているうちに結構遅くまで
居る羽目に(^^;意志薄弱って言うか流されやすいって言うか
基本的に駄目なんだなぁ〜(笑)蒲田戻って寂しく自転車を
押して部屋に戻って就寝。