馴染みの居酒屋の店員さんが本日ラストって事で今までに
撮った写真をまとめてみたり。昨日の夜中から初めたけど
結構面倒だよ。撮った日付毎にまとまっているので個人の
写真になってないから撮影した全日数の写真を見ないと
分けられないから結構な量になってるんだよね(^^;
約3年分だからフォルダーだけでも100は超えてるし
その中から仕分けだからなぁ〜何とか出かける前に作成
終了。他にも頼まれていたDVDとCDの作成を行って
何とか夕方までに全部終了しました。


いつもは居酒屋→BARって経路で飲んでますが今日は
20時から予約してあるのでBAR→居酒屋って順路に
変更しました。メモリースティックDuoが欲しかったので
秋葉によって散策。しかしMS Duoを買うのも他の用途に
使えないって事もあってマイクロSDをアダプターで
変換してMS Duoにする奴を購入。チャレンジャーだ。