四谷Live inn Magic

ありすさん

どういう系統のライブか判らなかったけどありすさんが出るって
言うんで会社をギリで出て何とか出番の21時の10分前に到着。
汗だく(^^;烏龍茶を飲んでみたりしてカメラを出してみる。
色々設定を変えてみたけど明るかったり暗かったりとでどうも
安定しない感じ。取りあえず前の人が終わったので前の方に
移動して写真撮りまくり。曲は高橋洋子さんの曲を歌ってたと
思うんだけど魂のルフランしか憶えて無かったよ(^^;当時は
テレビも見たし映画もみたんだけどなぁー写真はちょっと
暗くなりすぎちゃってどれも修正しないと使えない出来映えに
がっくり。致命的なのもちらほらだけど100枚位撮影したし
ライブの雰囲気だと言えなくも無いと思って暇な時に良いポーズの
だけ修正しよう。その為にRAWで撮ってる訳だし。ライブ後は
腹減りすぎて30〜40分待てばロビータイムとかあったんだろうけど
お先に失礼して馴染みの居酒屋に移動して食事。1時間しか居なかった
けど結構な金額になったのはしょうがないのかな(笑)