川崎に出来たショッピングモールみたいな奴ですがケーキを買いに
行ってきました。まだ混んでるよって話だったんであんまり行く気は
無かったんですが誕生日のプレゼントって程じゃ無いけどケーキを
買うのにインターネットでチーズケーキを色々調べても何かぱっと
したのが見付からなくて以前購入した事があるチーズケーキ
ファクトリーにしようと思ったんですがスティックという一口サイズの
チーズケーキを扱ってる店がラゾーナにあるのが判明したので
ラゾーナに行く事に。いやぁ〜混んでます(>_<)歩きにくい(^^;
食品売り場が混んでるんですかねぇ〜駅から下に降りるエスカレータから
混んでるしね(^^;折角来たんでケーキ売ってる店を散策。
ホールケーキとかも売ってるみたいだけどそういうごっついのは
私の担当じゃ無いしとか思いやっぱりスティックで購入する事に。
がぁ〜種類が多いのね。優柔不断な私には選べないよーとかいう事と
1個が異常に小さい(それがコンセプトだし)ので店員さんに
「すいません。1個ずつ全部ください」とか言ってみる。どうも
20個位はあったみたいなんで箱詰めしたりするのと会計するのに
時間が掛かってしまって誰も並んでない空きに購入したんだけど
お客さんが並ぶ羽目に(^^;ご・め・ん・よー〜〜〜
今度は自分用に買いに行くんで勘弁してね♪