馴染みの居酒屋に行きましたが知り合いに北海道土産を渡すので
その知り合いが来るまでは居ようと思ってましたが入って
あんまり時間が経たないうちに予想した人じゃ無い人が登場。
あれ??撮影会帰りらしい。ほほー。まぁ〜予想では1人しか
来ないと思っていたのでカウンターに座ったのは失敗だったかも。
まぁ〜鍋なんぞ喰ってたらもう1人も来て挨拶交わしてそのまま
飲んでたら2時間も過ぎて1人で飲んでたら早めに帰ろうと
思ってましたが長くなりそうな予感。テーブルの団体が帰ったら
テーブルに移動しろって話何で3人でテーブルに移動。そのうちに
もう1人知り合いが来て結局4人になったので最後まで飲み。
いつ配れるかなぁ〜とか思っていたけど土産も配れて良かった。