TAKE OFF7@でちことっ

始まる予定の時間5分前に到着。やべぇー飲み過ぎだ(^^;
入り口混んでるけど無理矢理突入。最前の端の位置確保。
始まるかなぁ〜とか思ったら違うグループだった。
それにしてもロックのイベントって言うかロックンロールなんちゃら
って名前がついていた気がしたんだけどロックっぽく無いし(^^;
そのGPが歌い終わったら最前の席が空いたので場所取り。
カメラの準備してスタート待ち。おぉ〜身長が低い人も良く
見えますねん♪しかしスピーカーの目の前って場所だったので
音が割れている感じだったので音声切り替えまくり。酔ってるのも
手伝って無意味にいじった様な気が(^^;オリジナルの楽曲は
比較するもんが無いから自分が好きか嫌いかってだけ何ですが
暗い感じの曲が好きな傾向があるので微妙かなぁ〜(笑)
まぁ〜楽しむライブ何でしょうけど収集癖が邪魔をしてるよね(^^;
帰りに挨拶して撤収。次回はいつでしょうかね。