あさがやドラム@もものみ主催らいぶ1部

ひーちゃんがソロで出演するって事で見に行きました。
あさがやドラムって大概撮禁何で何の用意もしないで出かけたら
撮影可でやんのorz 何かキャトルの時もそうなんだけど
やたらスケジュールが咬み合わなかったり開始時間間違って
半分聴けなかったりしてるんで相性悪いのかな?ウォッ?
曲は
・グラマラススカイ NANA(中島美嘉)
・星のかけらを探しに行こうAgain 福耳 
・会いたい 沢田知加子
・決戦の金曜日 ドリカム
憶えてるのはこんだけかな。30分だからもう少し歌った
様な気がしないでも無いんですが記憶がぁ〜(笑)
唄は上手いんですが静かな曲はちょっと一本調子って言うか
抑揚が少ないって言うかささやく様に歌うって言うか
弱い処があって強いところが強調されるって事もあるんで
そういうのが表現されてると良いなぁ〜とか思いました。
上記の4曲は会いたい以外はCD持ってたりするんで
ちょっと辛口になってますがね。後、星のかけらを探しに
いこうはバービーボーイズが好きで杏子さんも注目して
いたからAgain版じゃ無いのを結構聞いていたんですが
福耳の曲として紹介されていてジェネレーションギャップは
埋められないなぁ〜とか思ったり(笑)