今日は早く帰っても良いとの事で1時間の残業で撤収できたので
ソニエリの新機種W44Sを探しに藤沢のauショップへ行こうと
思ったんですが20分歩いても見付からなかったので諦め(^^;
あんまり遅く行って明日の受け取りになると藤沢に行くのが
面倒ってのもあったんですけどね。しゃーないんで秋葉ヨドに
移動。移動距離が凄いね(笑)機種変はあるけどauの処理が
出来ないんで本日の受け渡しは出来ないとの事(^^;探し回るのも
無駄かなぁ〜って気がしたので予約して明日の11時以降に
受け取る事にする。明日は阿佐ヶ谷に行く予定だけどそんなに
早く出かける必要無いのになぁ〜まぁ〜頑張ろう。
馴染みの居酒屋に移動したら滅茶苦茶混んでいて座るところが
無いぞ(^^;辛うじて1個空きが出来て座ったけど地下の団体が
帰ったばかりで店員さんが片付けに行ってる関係で急がしそう
だからレモンサワーばっかり飲んで3時間経過して12時過ぎた。
あぁ〜喰いながらじゃ無かったから結構酔っぱらったなぁ〜
量はそんなんでも無いと思うけどさぁ〜