PS3抽選外れ

朝、始発から移動しようかなぁ〜とか思って一瞬起きたけど2度寝。
6時半位に知り合いからのメールで再度起きる。メールの内容は
千葉ヨドでPS3売り切れらしい。まぁ〜そんなモンよね。
川崎ビックは抽選方式らしいので抽選受付の10分前で良いよねって
事で8時50分に到着しましたが既に数百人並んでいて結構時間が
掛かりそうな予感。カードをレジに通すだけで40分掛かりました(笑)
雨降ってるのによく並んでるよね(人の事は言えませんが(^^;)
一旦部屋に戻って昼ぐらいに結果を見に行きましたが外れてました。
両機種併せて100台しか出て無かったからそんなもんですかね。
祭りの時に買えなかったから欲しいゲームが出たら買おう〜