秋葉原DressTokyo@ゆうと

景気付けに馴染みの居酒屋行ってレモンサワー飲みまくって鍋喰って
酔っぱらい状態で入場。トイレにまず入ったら半券無くしてドリンク
飲めず(笑)おもいっきり後ろの人に迷惑を掛けながら最前に移動。
なるべく頭を低くして前のバンドを鑑賞。割と普通のバンドでした。
んで、ゆうと様の出番。相変わらず機材セッティングの時間が長い
様な気がするのは気のせいなのか(^^;まぁ〜他のバンドの入れ替え
時間に見に来てないから遭遇してるのがゆうと様の入れ替えだけ
だからね。カメラを持って待機すること10分以上〜テープを
2、3回巻き戻してしまったよ(笑)唄は安定してます。安心して
聴けます。今回はアンコールとかあったりして大変楽しめました。
終了後にTシャツ購入して撤収。Tシャツ着れるのかな(笑)