馴染みの居酒屋がハロウィンに関連した事をやってました。
子供時代も含めハロウィンとかどういうイベントか知らないし(^^;
まぁ〜限定ドリンクとか珍しいんで頼んでみる。まずトリックとか
言う名前のドリンク。色は普通だけど生クリーム乗ってるよ(>_<)
甘いの好きなんだけど酒との組み合わせは微妙かなぁ〜(笑)
生クリームを先に喰ってから酒を飲む。甘い感じだけど何か良く
判らん〜トリック飲んでたら全然知らない隣の人にそれってトリック
ですよね?とか聞かれて「はっ!!」って気分でしたが私のは
オレンジ色っぽかったんですが隣の人のは青っぽかった。どうも
名前そのままにいたずらっぽい酒なんでしょう〜(^^)v
そのあとトリートって名前のドリンク飲みましたがオレンジ
ベース以外はさっぱり判らない??まだそんなに酔って無いけどなぁ〜
ポッキーは美味いけど酒の味には何の関連も無いね(笑)
最初から結構な勢いで混んでたけどずーっと混み混みでイベントデー
効果なのか判らんですがゆっくりは出来なかったなぁ〜途中で
アドマチックって番組見て大騒ぎしながら終了〜飲み過ぎorz