NANA SPECIAL 2@Live inn Magic

馴染みの居酒屋に移動して軽く食事をとって市ヶ谷に移動。
市ヶ谷からだと凄く近いからですが神田からだと乗り換えが
必要だったりしますが距離があるのは迷う原因にもなるので
距離が近い方を選ぶ。18:30開演って事だったので10分
位前に到着〜ステージ後方に見知った人が並んでいる。
ジントニック頼んだけど量が多いのは良いけど不味い(^^;
まぁ〜撮影可何でカメラの準備をして始まるのを待つ。
水樹奈々ってそんなに聴いた事が無いんですが歌が上手い
って印象があり曲も難しいのが多いと思っていたんですが
いやぁ〜最初から歌が??だし(^^;ありすさんがどえれー
レベルが違う風に聞こえました(笑)元々上手いんだけど
周りが(ry 1人割と上手い人が居たんだけど声が出なくて
(風邪っぽかったんでしょうか)もったいないなぁ〜と思った
以外はいかんでしょう〜今度はテルミドールを聴きたいもんです。
ライブは結局最初から最後まで聴きました。終了後に馴染みの
居酒屋に移動して食事してから撤収。疲れた(^^;