馴染みの居酒屋行ってもBARに行っても地獄行った?とか
言われるんで(何故か常連の人にも言われるし)冥土カフェに
行ってきました。事前に地図確認したりしてたしスペイン坂とか
知ってるしビルのディスプレイに地獄少女が有ったし迷わずに
目的地に到着。3階まで上がったらえれー混んでるし(^^;
並ばないと入れないとはorz 10分〜15分位待ってやっと
自分の順番。酒セット頼んで入店。オープンカフェって言うか
通路をタペストリーみたいなもので仕切ってあるだけで
丸見えの店内。秋葉ならその店に興味が無くてもアニメ属性が
ある人が集まる場所なので良いけど通る人みんな驚きながら
通過してるのがなぁ〜(笑)かけ声が「地獄へようこそ」だもんね(^^;
酒がプラカップに入っていてちょっと飲みにくいね。
ソフトドリンクはストローで飲むから気にならないけどカップから
直接飲むと柔らかいプラカップはいまいちです。まぜまぜ地獄も
味は良いけどコップみたいなのに入っているのは喰いにくいです。
まぁ〜天国って名前じゃ無いからいいのか(笑)追加でカクテルを
飲んで撤収。