普通の土曜日ってそんなに忙しいって感じじゃ無いんですけど
朝から忙しいし(^^;それでも18時過ぎると2人で必死に仕事する
感じじゃ無くなってきたからキリの良いところで帰って良いと
18時45分頃に言われた。後30分働かないと残業が付かない
から30分サービス残業って事にして速攻で上がる。色々ルートの
計算をしたけど渋谷には無理な事が判明orzまぁ〜開き直って
秋葉に撮影会で知り合った人がバイトしてるって話何で行って挨拶。
普通に仕事してると会社帰りの土曜日は間に合わないからね。
その後に馴染みの居酒屋に移動して食事。意外と秋葉で挨拶がてら
飲んでいたのが回ってたらしくレモンサワー溢した(^^;
店員のみなさん申し訳ありません(__)