あさがやドラム@Scramble Paradise vol.7

がぁぁぁ〜雨降ってるかったるい(^^;それでも見に行くと
言った手前出かける必要はあるよなぁ〜取りあえず洗濯は
しないとなぁ〜と。それ以外の事を全くやる気が起きず(^^;
体だるくて動きたくないってのもあるんですがね。
まぁ〜夕方になって馴染みの居酒屋経由で阿佐ヶ谷に移動。
ジントニック一気に飲んでトイレに入って出てきたら
もう始まってるし(^^;時間通りに始まってちょっとびっくり。
しかし、兎に角暑くて汗が酷い。外が雨って事もあって
湿度が高かったってのもあるんでしょうが一気にTシャツの
首周り10cm以上汗染みが(^^;朦朧としていて何曲歌った
のか憶えて無い位でした。その後のトークの時には倒れそうな
感じでなげぇーよ連発。最後にありすのオリジナル曲聴いて
終了。じっくり聴けたのはその曲だけですね(^^;時間的に
馴染みの居酒屋に移動出来そうも無いのでありすのライブの
直後に出れば間に合ったけど、まぁ〜挨拶位しないとね。
挨拶して撤収。近くの飲み屋で烏龍茶飲みつつ水分補給。
新宿までは飲んだ全員で移動したけどその後はほとんどの人が
方向が違うのがなぁ〜(笑)