朝起きたら滅茶苦茶調子悪い。体が動かない系(^^;頭痛もするし
耳鳴りで何か聞こえ難い。それでもどうしても会社行かないと
行けないんだよぉ〜〜〜休みなのにさぁ〜orz
本当は普通に仕事して代休を取ろうと思っていたんですが
耐えられないんでどうしてもやらなきゃならない事だけ
片付けて撤収。飯も喰わずに3時近くまで(^^;銀行とかに
行きたかったけど結局何も出来ず。折角だからヨドバシに
行ってSDHC対応のカードリーダー購入しましたが
何か思ったより分厚くて格好が悪いんで違うの購入しよう(笑)
D80用の液晶保護シートも購入。ポイント使ったんで
いくらかさっぱり判らないから買うの項目に入れてません。
でも、今週は土曜日も出勤だし日曜日は宇多田ライブ何で
次の撮影をいつ出来るのか判りませんがね(^^;