TAKE OFF7@いわむらことみ

ダブルヘッダーの2本目。恵比寿から渋谷に移動って事で
割と楽でした。ソロでのライブを見るのは初めてかも。
早めに着いたってのもあるけど2バンド目から見る。
ロックしてる感じ。3バンド目もロックだ。さて、ことみ様の
版だけどこのライブの流れと結構違わないかい??
ミニスカートの衣装とか可愛いけどロックじゃ無いよな(笑)
まぁ〜特に問題無しですが。ソロだとちょっと歌が軽い感じに
聞こえますね。普段ユニゾンかも知れないけど別の声が
重なっているのを聴いてるからかも知れませんが。最前に
座っていてからスピーカーの音の問題かも知れません。
ダイレクトの音声でびびらす位に鍛錬を希望(笑)
CD購入しようと思ったけど並んでるし時間も無いので
さくっと撤収。