DS版のFF3発売日何で同梱版があるので売って無いかなぁ〜
とか思い藤沢ビックに行きましたが閉店時間の30分前では同梱版は
売り切れ(>_<)そんなに甘くないなぁ〜川崎ヨドに移動してみましたが
やっぱり同梱版は無し。でもレジにお一人様一台限りとかPOPが
あってDSLiteの単品は売ってるらしい。別にFF3に興味は
無いので本体を購入するのに蛍の光が流れる店内でレジの列に並ぶ事
10分で購入。いやぁ〜ヨドは商売上手ですね。売れるソフトの入荷に
併せて本体があれば両方買っていく人が多い多い(笑)まぁ〜憑いて
ったって話ですが実はDSが部屋の中で行方不明の為、遊ぶソフトが
1本も無いことに驚愕したのだったorz 今更ながら脳トレでも買おう
かなぁ〜とか思いましたよ。