阿佐ヶ谷ドラム@ありす

次はライブ何でサイリウムを購入して川崎から東京に移動。電車乗ってても
汗が噴き出て止まらない(^^;水分補給しないとやばそう何でガンガン飲んだ
から余計汗も出てたりして(笑)阿佐ヶ谷から歩いても行けるけど暑いから
南阿佐ヶ谷から会場に行くために東京から四谷に行って四谷から丸ノ内線
乗り換え目的の時間の10分前に到着。駆け付け2杯ビール飲んでましたが
ちょっと時間押してたみたいでしたのでまったり。それで目的のありす。
肌の露出が少なめ(笑)1曲目オリジナル曲。ちょっと盛り上がらない系の
曲の様な感じでしたが良い曲なのは確かですが短いちょい盛り上がった方が
良いと思うライブでは厳しいかなぁ〜他の曲はノリが良い曲でしっかり
歌えていたと思います。サイリウムとか振って見ていたのは久しぶりな気分。
元々そういうノリのライブ滅多にいかないもんなぁ〜>俺
ありすに挨拶して撤収。