ゆうと@秋葉DressTokyo

9時20分出番って事で10分前位に入場。前のメタルバンドが曲やって
ましたがベースが亀甲縛りとかやってるし、ベースが落ち武者みたいだし
ドラムが般若だし嫌い系全開(^^;まぁ〜10分位の我慢だよとか思ったら
始まったばかりでした(--;)途中、水は掛けられるしギターの奴が客席に
来て寝ながら演奏した時に鞄とか蹴られたし非常にむかついて「こ○すぞ」
とか叫んでいたのは伏せ字にしておきますが滅茶苦茶むかついてました。
最後に火吹いて終了。もう会いたくないバンドです。そのおかげかあんまり
前に人が居ないのでさくっと最前センターでカメラ構えたりして準備。
結構準備に時間が掛かるゆうととバンドのみなさん。機材とか結構持ち込み
してるのかなぁ〜とか思うけど、前のバンドの怒りが全然治まらない(笑)
ゆうとの曲が始まって何とか落ち着きを取り戻して周りの邪魔になりながら
撮影。いいかげんにしないととか思うが収集癖って事なんだろうなぁ〜
曲は安定していて気持ちいいです。ライブ終了後はゆうとに挨拶して撤収。