27日発売のPHS型PDAですがウィルコムショップから
購入。28日朝に宅配で送られてきました。おぉ〜PDA
らしくないけど十分PDAとして使えそうですねぇ〜
取りあえず充電してオンラインサインアップして契約したり
してWebだけ使えるようにしました。メールもW−ZER3
メールとかいうのに設定したけどこの頃スパムが非常に多くて
そのまま受信するとひでぇー感じ何で(部屋ではノートン
スパムフィルターで学習させて自動振り分けしてます)そういう
振り分けのソフトが欲しいなぁ〜とか思ってますけどね。
WebブラウザーがオペラとIEが付いてますがオペラの方が
使いやすそう何ですがパソコンのお気に入りが移行出来ないので
今のところIE使ったりして(^^;取りあえず少し使いながら
改善するしか無いですね。