会議参加の為に東金って処に行って来ました。特急に乗って行こうかと
思ったけど同じ部署の人が12:33成東着で行くって話何で合わせる
しかないよなぁ〜とか(^^;蒲田出て品川で乗り換え千葉までに1時間超え
て更にそこから成東まで50分。待ち時間入れると全部で2時間15分かな。
まぁ〜そんなもんよね。昼飯喰ってタクシーで移動。13:30から
16:30でまで結構長いよね。終わった後に仕事関連で良く電話を
する人を紹介して貰ってとかやってたら成東の帰りの特急の時間は超えて
しまったので東金に移動して大網経由かなぁ〜とか思っても18時台の
大網方面への電車が1本(>_<)20分以上待ち。でも成東経由よりは多少
早く帰れるルートって事みたいなんですけどね。