朝きっちり起きられたらビックサイトに行こうと思っていたけど
体怠くて駄目だなぁ〜って気持ちでダラダラと昼まで。洗濯だけ
しないと着る物が無くなってしまうので洗濯〜夕方になって
馴染みの居酒屋に行くのに自転車で駅まで行く途中
工事をやっていて道に車両があってすり抜けるのに一苦労。
どっかの家の植木の草に右腕が接触。腕に緑色の葉っぱみたいな
物が刺さってる??刺さってるのおかしくねぇーって事で
よく見たら毛虫だよ(^^;必死で腕を振って落としましたが
何かチクチクと痛みが出てきたよ。かゆみは無いけど赤く
腫れてる状態。チクチク感が抜けないので汗拭くペーパーで
拭いてみる。アルコール入ってるから消毒になるだろうって
事で拭いてみたら案外良い感じ(笑)まぁ〜多少の腫れだから
気にしないでそのまま電車の乗って移動。さくっと2件梯子して
もう飲み過ぎでした。