休みで病院行ったり用事が多いのに土砂降りって気配(^^;
燃えるゴミの日何でゴミをまとめて出しに行くついでに
病院に行ったりして。おおよそどこかに出かける雰囲気無し。
予約だからそんなに待たないで診察。電子カルテだから
あっという間に会計も終わっている。途中朝早いのに開いてる
蕎麦屋があったので天ぷらそば喰ったんですが汁が完璧に
大阪風の透明な汁でそばにはあんまり合わない様な気が(^^;
そばはどぎつい感じの汁が好み何でこの店ではうどんを
食べるのが吉なんだろうなぁ〜駅と全く反対方面何で
わざわざ喰いに行くことは無いのでいつ食べに行くか
判らないですけどね(^^;さて、来週は整形外科が夏休み何で
今日行っておかないと間が空いて酷い状態になってもやだなぁ〜
とか思って病院ハシゴ(^^;もう膝への注射を続けて結構
経ってると思うけど一時期間隔を一週間から二週間、三週間と
どんどん空けて最終的には止める方向だったんだけど失敗して
頻繁に病院通う羽目にあって半分諦めながら通ってたりして
るんだよね(^^;筋肉が落ちてるのも原因だろうなぁ〜