広くてすてきな宇宙じゃないか@TACCS1179

シャワー浴びて出かけるも速攻で汗だくになってしまう気温。
さて、芝居は15時からだけど14時半に下落合駅で知り合いと
合流してから会場に移動予定。昼飯も喰いたいしって事で早めに
出発。途中そば食べたけどまだ早め。電車乗ると大井町辺りで
異様な雲。暗くてもう夜ですか?って感じになって嫌な予感が
していたら品川で電車止まった(>_<)落雷らしい。
下落合に行くのに西武新宿線だからどうやったら移動できるかなぁ〜
と携帯で経路検索。多少早めに出かけてたのでまだ余裕がある。
10分程度止まりで動き出した。気がつかなかったけど雨が
結構降っていて雷の音も凄かった。高田馬場で乗り換えしたら
西武新宿線も遅れていた。まぁ〜遅れていた時間自体は15分位
でしたが待った時間は5分だったので経路全体の遅れはJR含めても
15分だったので余裕でした。下落合に14時20分着。外で
待ってるのが嫌になる気温だったのでメール出して会場に移動。
どんな芝居なのかなぁ〜と思ったら時間は1時間位との事。
話は近未来でアンドロイドが活躍するって感じなんでしょうかね。
号泣するって程じゃ無いけど涙を誘うシーンもあって良かったです。
時間の関係でしょうが話が急展開するのが忙しない感じもしました。