ガー

昨日飲んだのも手伝って朝起きれない(^^;昼からカラオケ何で
空腹は耐えられないという事で吉野家豚丼。急いでいる時には
何時も豚丼何だよねぇ〜(笑)しかし、上野に移動したら13時
集合なのに12:35に到着してしまったし。ゲーセンで暇つぶし
していて集合時間丁度に外に出たら既にカラオケの部屋に入ってるらしい。
結構早くきてたのに最後の方だもんね。まぁ〜そんなもんだが(笑)
昼間に食事も取らないで歌を歌ってると3時間でもえらい安いね。
烏龍茶のピッチャーがぬるいまま出てきて氷が入ったグラスも
置いてかないのでおかしいなぁ〜とか思ったら2回目は辛うじて
氷入りグラスをゲットしました(笑)まぁ〜大きい声出すのは
ストレス発散になりそうだし良いよね。カラオケ終了後に馴染みの
居酒屋開店まで多少時間があったのでプロントでスパゲティを
喰ったんですがゴーヤチャンプルー風スパゲティがゴーヤが入ってる
スパゲティでがっかり(^^;もう少し美味しいと良いよね。
居酒屋に入って酒飲んだら結構酔いが回った感じだったので途中から
烏龍茶に切り替えたけど最後の方はまた酒飲んでしまって純粋に
後半を烏龍茶にすれば良かったと後悔したりして(^^;明日撮影会
だから準備したり早起きが必須なのに無理っぽい状態(^^;;;うほっ!
レンズはAF問題ない様子。でも、遅くて五月蝿いのはやっぱり
タムロンかなぁ〜小さくて取り回しが楽っていう利点もあるし
大写しで見てみないと画質は判らないからとか思っても酔っぱらって
細かい事は出来そうもないしなぁ〜(笑)