一応バックアップの為にNASを増設したので160GBを整理するのと
片方にコピーしたらもう一方にも置いておかないとバックアップの意味が
無いのでミラーリングのソフトとか探してみたりしましたが金出さないと
これといったのが少ない様な気がします。とりあえずドライブミラーって
奴が使えそう何でこれインストしてみましたが時間が掛かるね。検索が
時間掛かるしいちいち比較してコピーする、しないを決めてるから遅い。
他のも一緒なのかなぁ〜手動で調整するのはほとんど無理だからなぁ〜

併せて160GBのNASのバックアップを検索してみる。どうも昔の
ノートパソコンで使っていたファイルがそのままバックアップをしてある
らしく相当古いデータもあるみたい何で結構削除したけど2、3GBって
ところ何だよなぁ〜写真データは取り直し出来ないし、MP3は5000曲
位持ってるらしいんで全部取り込み直すのはやりたくないから他のデータは
死んでも諦めが付くだろうしね(笑)一応ちょっとずつ削除して全体の
容量は増やす努力しよう〜