ポートが足りないなら多いのに変更だって事で購入。会社帰りに
川崎ヨドバシに拠っているので蛍の光が流れる中色々物色。
ACアダプタータイプは邪魔だなぁ〜とか思っていたので
選ぶHUBの種類が非常に少ない(^^;今だとAV機器
買っても有線LANがくっついていてパソコンが増えなくても
どんどんLANに接続する機器が増えてしまうんだからもっと
品揃えが良くてもよくねぇー(笑)AV機器にも無線LANを入れて
欲しいよね。トラフィックの事を考えなければ100台位は
接続できる訳ですし。実際は10台程度がいいところだろうけど
まだそこまで無線LAN機器接続してないし無線だろ(笑)
しかし、部屋帰って来ると22時も過ぎていて飯喰ったら
睡魔が襲ってきて結局設置出来ず(>_<)睡魔が襲ってきてって
言うのもあるけど寝ても寝ても1日中眠いって言うか頭が痛い
んですよね(^^;睡眠不足の時みたいな頭痛でそんなに酷くは
無いんですがウザイ感じです。睡眠時無呼吸症候群だろか?
太っていると途中で呼吸が止まって苦しくて覚醒してしまって
深い眠りが無いので1日中眠い状態が続いてしまうのと疲れが
取れないってのが主な症状。当てはまってはいるけどねぇ〜(笑)
設置しないとバックアップが進まないから早く設置したいところ
だけど休みの日もやる気が起きないんだけどね。体が起き出した
ころには出かけてるし(^^;