マッスルシアター

すげぇ〜久しぶりの参加。午前中に宅配便の配達指定を行っていたんですが
ミュージカルが始まるのが12時。部屋は遅くとも11時には出ないと
間に合わないんで結構ピンチ(^^;しかし、日頃の行いが良かったのか
単純に宅配の件数が少なくて暇なのか9時半には配達が完了して普通に
出かけられました(^^)v1回目の公演に行って以来だから1年以上前に
なるんだろうかぁ〜ミュージカルと行っても歌は無くて体で表現する
パフォーマンスです。今回はストーリー仕立てでのパフォーマンスでしたが
そういうのはあんなり好きじゃ無いかも(^^;パフォーマンス自体は
すげぇ〜なぁ〜の関心しかりですが普通の格好してやったパフォーマンスが
一番関心してたりしたんで犬の格好してのパフォーマンスは楽しめたけど
ちょっと違うかなぁ〜とか思ったりしましたよ。席は15列だったんですが
センター部分がはみ出していたので実質は5列目で非常に見やすかったです。
一番ショックだったのは参加型の簡単は振りが全然出来なかった事(>_<)
老化だよorz DSトレーニングで脳を鍛えないと駄目ですかね(笑)
ほとんど予定時間丁度位に終了〜