信号機トラブル

蒲田駅に着いたらえらい長蛇の列になっていて信号機トラブルで
蒲田〜大船間運転停止。蒲田〜東京方面も3割程度の運行との事。
回復は12時になる模様ってオイオイィ〜4月下旬に同じ様な
トラブルあったのにまたかよぉ〜orz 遅延証明貰って京急に移動。
JR側の入り口は100m以上は列が出来てる状態。反対に回ったら
羽田空港線が頻繁に通って踏切が全く開かないし(>_<)雨の中歩道に
20分待ち。ホームに入っても電車20分〜30分遅れorz
電車なかなか来ないしさぁ〜会社1時間近く遅刻ウォッ!!
こういう場合はJR蒲田→徒歩15分(JR側なら10分位)
京急蒲田→横浜→藤沢って経路が普通だけど今日みたく駅に
入れないなら東急多摩川線蒲田→多摩川東急東横線横浜→藤沢って
経路で挑戦しようかなぁ〜しかし、信号機トラブルは暫く無いだろ
って気がしますけどね(笑)