大森の日赤に相当通ってましたがそこの担当の先生(と言っても年数通ってる
から何人も変わってるけどね(^^;)が日赤辞めて個人病院やるって言うんで
距離も日赤と大差無いしそっちの病院に行くことにしていたんですが初日。
また、病院のカードが増えてしまった(笑)朝結構早めに行ったからそんなに
混んでないって言うか個人病院で滅茶苦茶混んでるの嫌何ですけどね。
今後もそんなに混んで無ければ良いけどねぇ〜 んで、診察しましたが
油断して結構いろんなもの忘れていてけど自分の記憶でカバー。
しかし、電子カルテ使ってるよ(O_o)WAO!!! いやぁ〜大きめの病院
だと時々見かけるけど個人病院だと初めて見たよ。次回の予約票も
印刷で速効で出てきた。会計も早いし割といいですね。他の病院も
導入してくれ。割と早く終わったから整形外科も行く。病院の梯子が
多いなぁ〜と思うもGWで土曜やら平日やらが無くて行けなかった
からですので諦め。混んでるよ(>_<)取りあえずリハビリから先に
やったんですがEMSの機械が新しいのになっていてすげぇ〜前のと
感覚が違ってかなり強くしても痛くない。筋肉すげぇ〜動いて気持ち
悪いのでまぁ〜その強さでとかやってたけど前の機械はピリピリ痛い
感覚があったのでそれが目安だったのになぁ〜(笑)