今頃PSP購入。白単体。今時のソフトやる為と、
ACアダプターを手に入れる為と無線LANつかう為
って感じでしょうか。ACアダプター見付からなくて
初期に勝った黒PSP1年以上電源入れて無いけど
動くのかなぁ〜(^^;充電中〜

まぁ〜DSライト売っていればそっちを購入したと
思うけど(笑)しかし、みんなの地図って実用系の
ソフト何で純粋なゲームは結局黒PSP購入した時の
リッジレーサーだけしか持って無い状態は変わらないです。

メモリースティックデュオの高容量でも購入しようかな。
みんなの地図の情報データダウンロードしたりしたら
256MBの半分が埋まってしまった(^^;まだそんなに
欲しい情報のデータ無いけどさぁ〜(笑)