小田原城

小田原城天守閣

桜が満開らしいので撮影に行ってみようと思ったのが吉日。
平日の方が混雑してないよなぁ〜漠然と思いながら出かけること
90分。そんなに遠く無いですがあんまり行かないところで
桜の状態が悪くても他の被写体もあるところ選んだんですがね(笑)
平日だと言うのに混んでました(^^;桜の状態もまだ葉が出て無い
状態でほぼ満開だったのでベストって感じ。天気も良くて気持ち
良いけど気温はあんまり高く無いので歩いても汗が出なくて
撮影環境も良し。でも、人が多くて人が写ってしまうんですよね(^^;
天守閣の周りをぐるっと周りながら撮影してみる。アップの写真が
多いのでどこで撮影しても同じだったかも(笑)周りにマンション等が
入らないのが多少撮影しやすかった様な気がします。