蔵撮影会@成城学園前

ここも初めてだったりしますが3月の誕生日の人にサプライズで
お祝いみたいなのやるって言ってる人の誕生日が4月何ですが
3/30誕生日の人と4日しか違わないのに何もしないってのは
どうなのよって思って密かに注文していたケーキを引き取りに
早めに部屋を出る。割と普通でしたがOKでしょう〜(笑)
電車で最寄り駅降りたら知ってる人がホームに居て一緒に移動。
ちょっと早めだったので住宅展示場の椅子に座って休憩(笑)
5分前にスタジオに入って機材準備。サプライズの打ち合わせも
軽く行ってモデルさん登場〜目標1000枚何で一生懸命撮影
しましたがカメラマン多かったので囲みを突破して撮影出来なくて
結局、撮影しやすい人に粘着状態でした(^^;結構天気が良かったので
外で撮影してみたかったなぁ〜んで、途中サプライズの誕生日の
お祝いですが部屋暗くしてケーキ用意して歌歌ってまず2人分。
終わって直ぐにまた歌歌ってケーキ運んで追加サプライズ。
まぁ〜割と上手くいった様な気がします。もう、どこかの記者会見
みたいな感じで十数人居るカメラマンが一斉にパシャパシャ撮って
いて圧倒されました(笑)目標の1000枚には遠く及ばずでした(^^;