みゅーしゃ撮影会

井荻から10分位のスタジオ。ちょっと購入したい機材があったので
新宿ヨドバシの開店時間に併せて部屋を出る。8時45分はやっ!!
休みとは思えない時間帯(^^;レンズフードとMCプロテクターを購入。
昨日のジャンクっぽい中古市のフィルターの山から探せば良かったと
思ったり_l ̄l○そこでレンズ買った時には気がつかなかった・・・
レンズフードはゴム製の買ったけどディフューザーを固定したい為
だったので邪魔だけど金属製の方が良かった(^^;後、レンズクリーニング
する道具一式購入。ポイント使ったから金額は憶えてません(^^;
全然迷わずに集合時間15分前に到着。特に受け付け誰も居ないので
適当に入って休憩。何か機材用意する雰囲気でも無いので知り合いに
メール出したりして暇潰す。集合時間になってもカメラマンは増えても
主催が出て来ないまったりした感じ。5分から10分過ぎた頃に
お金回収しに来たので場所間違って無かったなぁ〜とか(笑)
場所は病院風、ラブホ風、旅館風、普通の部屋って感じで揃っていたけど
何となく偏って撮影していた感じです(^^;満遍なく撮影するのは
難しいです。16時位まで頑張って撮影。結果はどんなもんでしょう。
現像結果が楽しみです(まだ、出して無いけど(^^;)