さて、機材全部持っていって無いけど結構重装備の状態(^^;やっぱり
サブのカメラはコンパクトの方が良いかもね(笑)15分位前に到着
する様なつもりで経路計算しましたが機材持っているので歩くのも
普通より時間が掛かるだろうと予想して10分以上早めに部屋をでましたが
到着が30分前に(^^;コンビニとかにうだうだしてましたが多少早くても
問題ないよねぇ〜とか思って入って準備を進める。自分の他の4人中
3人が知り合いって中で撮影。初めてのカメラで設定やら画像の確認が
なかなか上手くいかない。途中プラス補正とマイナス補正間違えて
凄く露出不足の画像が数十枚(^^;保たないと噂のD200の電池ですが
ノーフラで400枚で約半分超えた位の消耗ですから大体600枚位は
撮影出来そうです。D70の1000枚位には及びませんがそんなに
悪い数字じゃ無いと感じました。もう少し長い撮影会だと電池的には
心配ですから余裕が出来たら充電池を購入するかなぁ〜