ヌバックの汚れ落とすブラシ買おうかなぁ〜とか思い
ちょっと離れたホームセンターに出かける。あぁ〜いう
ところに行くとついつい他のものも欲しくなるのが
困った性格何ですが突っ張り棒とか細々したもの購入。
チャリで買ったもの手に持って乗っていたらガードレールに
荷物がぶつかりその勢いで左に倒れてしまいましたが
丁度古い工場の壁だったんでそれ以上倒れられなかった
けど、どうも釘が出ていた様でジャンパーの表面が
穴あき状態(^^;左腕も15cm位擦り傷が(^^;しーみーるー
まだ寒いのにジャンパーに穴が空いてショック。
腕痛くてショック2倍〜orz まぁ〜会社には違う物
着ていってるから穴空いたまま着てれば良いかなぁ〜
とか思ってますが(笑)夏だったら結構やばかったかも
知れませんが厚着していて良かった〜