病院

バレンタインデー

2/1〜2/3に検査入院しましたがその時に次の来院の
日程を決めてまして病院に行きましたが特に異常が無かったから
次の科の紹介状(申し送り状かも)書いて貰って終了。
その科の前で待ってましたが1時間半待って椅子に誰一人
居なくなっても呼ばれない(^^;おかしいなぁ〜とか思って
元の科に呼ばれないんですがぁ〜とか言ったら紹介状が
渡されて無かった(^^;オイオイィ〜もう診察が終わって
しまったのでしょうがなく新しい科の予約だけして
帰りましたが普通の奴なら切れてますよ。普段切れられてる
仕事してるんでこういう時に切れるのも大人げないなとか
思ってしまって怒るに怒れないんですがこういうのが
ストレスになって調子が悪くなってる気がするんですが(笑)