何か寒いなぁ〜とか思ったら雪だもんね(^^;まともな
暖房器具が無いので部屋寒いんだよなぁ〜(笑)
北海道より冷えこんでる気がします。乾燥も酷いから
体感的にも寒って気がします。まぁ〜外の寒さは
北海道が滅茶苦茶寒いのは当たり前ですがね。
こんな水っぽい雪は降ってるその当日はそんなに
危険じゃ無くて氷になってからが危険なんだよ〜と
思いながら自転車使って蒲田駅まで移動。
CFカード貸し出したり、土日の食材買い出ししたりして
部屋に引きこもり。部屋の中寒いから布団から出たく
無かったからですがそんなもんよね(笑)午前中は
整形外科行ったり、耳鼻科行って花粉症の薬を貰ったり
活動的だったんだけどなぁ〜(^^;