ニコンキャプチャー

RAW現像ソフトですが結構前から買って持っているんですが
普段ノーパソしか使って無いのでノートに入れ替えようと
思っていたのがソフトが見付からなかった状態でしたが
やっと発掘。プロダクトキーだけ使えるかなぁ〜とか
思ったらダウンロードする最新の奴とキーの仕様が全然違う(^^;
バージョン古すぎるのかなぁ〜しょうがないのでVer4.1.4を
まずインストール。その後アップデートでVer4.2にして
最終的にVer4.4までアップデート。一回も起動しないで
同じ様なソフト3回インストールする結果に(笑)折角インストール
したけど重くて使う気になれん(^^;まぁーそんなもんよね。