飲み

仕事じゃ無いけど特に用事もない(^^;知り合いが居るから
自然と出かける事になってしまうんですがその前に帰省の
準備しないとって事でチケット確保しようと思ったら既に
遅しって感じで良い時間帯は全く無い状態(^^;やばっ!
まぁ〜遅めでも取れたからいいか(笑)昨日飲めなかったから
ちょっとハイペースで飲んでたかも知れません。限定の
メニューが2種類あったのでまずは「メリクリ」3色の
層が綺麗な感じですがどうやって飲んで良いのか判らん(笑)
一応混ぜないで飲んでみました。「スノータン」は白っぽい
カクテルなのか中の赤と緑のゼリーが特徴ですが日本酒
ベースで甘さ控えめですがちょっと飲みにくかったかも(^^;
最初は2人で飲んでましたが途中から1人合流して
焼き魚っぽいものを次々注文してました(笑)部屋でゴロゴロ
してるよりは充実した時間が過ごせました。