火災保険

先週は風邪で絶不調状態で何もやってなかったのでまずは
洗濯だ(笑)2回ほどやってほぼ終わった(^^;部屋の更新の
関係で火災保険とか入らないと行けないのでHPで調べて
蒲田駅前にある三井住友海上とか行ってみるも代理店経由
とか言って入れないし(^^;もう、郵送で適当にやって貰う
事にしたけど、普段会社に行ってると個人情報の関係で
個人の携帯持ち込み禁止だから10時〜20時位までは
携帯に全く出られないし、代理店が営業してる時には
連絡受けられないけど大丈夫なんでしょうかね(^^;
近くの代理店に行くから教えろって言っても教えないし
これから部屋戻って違うところ探すのも面倒だから
そうしたけどたぶん加入するまでに何日掛かるのやら(>_<)