予約してあったけど電話無さそう何で勝手に川崎ヨドバシに言って
聞いてみたら、入ってるとの事で購入。しかし、思ったより大きい(^^;
手ぶれ補正も効いてるだかどうだか判らんし、写りが良いと
良いなぁ〜と思う。手ぶれ補正、超音波モーターって事で比較するのは
ちょっと違うかなぁ〜とか思いますが、シグマ、タムロンの同じ
18−200だと5万位なので期待はしてしまいます。D70を
使ってもフォーカス自体は静かで早いので操作性って事では良い感じです。
後は実際に使ってみるしか無いんですねぇ〜

D200は川崎ヨドバシで今、予約すると1ヶ月〜2ヶ月待ちだそうです。
2ヶ月後に値段が下がっていれば良いけどなぁ〜下がってないだろうし
やっぱり値段が高いので暫く様子見ですね。