宇多田はいつも購入してるから惰性でって分けでも
無いけどデビュー時から購入してるから購入。曲も
割と好きな感じだからいいかなぁ〜ズンズクズンズクって
感じのパーカッションが印象に残ります(笑)大塚愛
3種類も出ていてどうしたいんでしょうか(^^;まぁ〜
初回限定版のフォトブック付のを購入しました。限定版じゃ
無い奴はいつでも買えるしね(笑)斉藤和義って割とCDを
買って持ってるんですがイカスバンド天国とかいう番組の
印象が強くてそんなにファンって訳じゃ無いけどどうも
買ってしまうんだよね。今回はコード付の歌詞カードで
久しぶりにギターを出して弾き語りでもしますかねぇー
白盤って言うのも出てるらしいのでそっちも買わないと。


しかし、年末って言うかボーナスシーズンなのか知らないけど
CDが多く発売されてる様な気がするんだよなぁ〜ちょっと
厳しいかも知れず(笑)