寝たのが遅いってのもあるんでしょうが起きたら13時過ぎ(^^;
体は休めたけど午前中じゃなきゃ駄目な用事が有ったんだよぉ〜orz
過ぎてしまったものは戻せないので取りあえず飯(笑)
近くの洋食屋ですがギリギリの時間だったから店主とか休憩モード。
速攻で喰って部屋戻って洗濯。洗濯機動いているうちに床屋なんぞ
行ってみましたが待たされること1時間(^^;今行ってる近くのところは
常連になってるし他のところは結構気に入らないからそこに行ってる
のでまぁ〜しょうが無いかなぁ〜とは思います。ゆっくり漫画は
読めたんですがいかんせん美味しんぼは単行本を持ってるので数回
読み返してる漫画何で新鮮みは無かったですが(^^;