ライブ

声優さん2人組のライブ観に行ったんですがガッツリ撮影
しようと思って開場前に到着を目指していたんですが
割と忙しくて遅刻。約10分の遅れでしたが最前って
どの位早く行ったら良かったか判らないから遅刻した
せいじゃ無いと思って適当な場所に座る。4列目センター
でしたがライブでは全く撮影出来ずがっくりorz
センターに長身の方が居て舞台の段差を足してもでかことさんが
隠れてしまってました(^^;これは最初から椅子の横から狙った
方が得策でした。次ぎに撮影出来る機会があったら最前
取れなければ速攻でサイドに回り込もう〜全く使えない素材が
又増えてしまって困ったもんです。説明するまでも無く
ちびことさんは完全に埋まっていて撮影出来て無いです(笑)
ライブは元気なライブって感じでした。