D50

まぁ〜部屋でレンズくっつけてみただけですがまるで
D70って感じ(^^;本当に回路は別になってるのかね(笑)
ICは同じ系統なんでしょうけどメニュー画面も
そっくり何で減ったスイッチの変わりにどうやってマニュアル時に
設定を動かすのか憶えればそれ以外の中身は新たなものは
無いね。取説読まなくても使えそうだ(笑)ボタンっていうか
スイッチっていうかが減ってるけど基本的な配置は変わって
無いってのも使いやすいですね。取りあえず充電が先決だ。
レンズですが超音波モーターじゃない部分の騒音(大して
気にならないけど)はありますがAF自体は問題無さそう。
割と綺麗に背景がボケてるのが良い感じですね。もう少し
AFのレスポンスが上がると良いなぁ〜周辺部分については
部屋撮ってても良くわかりませんがポートレートだと
そんなに関係無いか(笑)D70と持ち比べてみると
重量は相当違いますがどっちが安定してるかは微妙〜
装着するレンズによってですかね。