本当は今日まで休みだったんだけど呼び出されたりして(^^;
部屋で惰眠を貪っていたら損害は少なかったのに(^^;帰省してたんで
えらい金額使って飛行機乗った様な気がします。まぁ〜こんな
事もあろうかと思って事前にチケット取って無かったんで
無駄に6万使っただけで済みました。良かったのか悪かったのか
判りませんが23日から苦情が入ってたので全然休んだ気になら
なかったし、ぐっすりも眠れなかった(^^;休めなかったけど
お土産は普通に買ってきたんで結構な出費だったような気が(笑)
人数分白い恋人を買ってきたけどどうも当たってない人が居る
らしいので1人1個のつもりが人気で複数喰ってる奴が居るらしい。
自分でわざわざ配る気もしないんでしょうがないですが
余分に買ってくる度量も必要ですね(笑)