日曜出勤の後の月曜日は気分は最悪(^^;昨日出勤していた
他の人はみんな休んでるし。月曜は割と忙しいんですが
日曜にやることやってるし、日曜は17時半で電話が
入電しなくなってから帰宅してるんで緊急の仕事は無い。
朝から今日の段取り考えながらポチポチ仕事。どうせ
昼過ぎには忙しくなるんだけど自分ではコントロール
出来ないのがちょっと悔しい感じですがね。昼過ぎの
山を乗り越えていつもの時間に撤収。今月は残業を
減らそうとかしてた様な気がしてたんですが此処までで
今までで一番多い様な状態(^^;周りから白い目で
見られながら早めに帰ってこの状態ですが実は
遅くまで働いてる周りの人はシフト組んでいて
出勤時間が遅い場合もあるんですが、私にはそんな
もんが無いので総労働時間は私の方が多いんですよね(笑)