渋谷club asia P

初めて行く会場は様子が判らないんでどんな感じか緊張します。
まぁ〜押してるだろうって事で会場に着いたのが始まると
予想されていた時間。前のバンドが始まったばっかりみたい(^^;
お目当てのバンドのボーカルさんも3階から見てました。
舞台と観客が非常に近い構造。最前でボーカルのアップを
徹底的に撮るって選択肢もあったけど2階のテーブル部分に椅子が無く
隙間があったのでそこから撮影。ちょっと見下ろす感じがマイナス
だけど割と見やすい位置だったんでいいでしょう。音はどうも
気に入らないんですが聞きにくいって感じじゃ無いからやっぱ
スピーカーと撮影位置の関係ですかね。スタートから迫力ある
ボーカル。下で気合いが入ってる観客。黄色い声援。
もう少しピンスポットが当たってると非常に撮影しやすいんですが
多少暗めな感じでピントが怪しい(^^;マニュアルが本当は良いんで
しょうがあんな小さな液晶でピントは合わせられません〜(笑)
時間が押していた為かMCは短め、最初見ていた頃より女性っぽい
しゃべり方になってる様な気がします。機会があればまた
見に行きたいと思いました(^^)v